SSブログ

長久保浩二 画像&動画 最新 [ニュース]

長久保浩二 画像&動画 最新

愛知県の信用金庫でおきた、人質立てこもり事件で
逮捕された

長久保浩二容疑者

最新版の画像と動画をゲットしました!
まずは長久保浩二容疑者の画像からご覧ください。

長久保浩二容疑者の画像

いかかでしょうか?

長久保浩二容疑者は32歳みたいなんですが、見た目
は何歳くらいに見えるでしょうか?

人質をとって立てこもっていた最中、テレビで報道され
ている自身の年齢に怒ったみたいですよ。

テレビ局は、恐らく長久保浩二容疑者を目撃した人から
何歳くらいか?っていう情報を得たのだと思いますが

その年齢っていうのが50代だったんです・・・。

実際は32歳ですから、長久保浩二容疑者は相当老けて
見られちゃったわけです。

でも・・・画像見せられて50代って言われたら納得しちゃ
いませんか?

ヒゲが結構伸びているからかもしれませんが、50代前半
で通用すると個人的には思います。

若干老け顔ってことですね。

顔や年齢の事は気にしないで、しっかり反省し罪を償って
もらいたいものです。

それにしても「野田総理の退陣が目的」・・・

これが目的なのに、なんで人質とって立てこもるという
発想になるのでしょうか?

人質になった方はその目的とは全く関係ない方々ですし。
理解不能です。

最後に、長久保浩二容疑者の送検時の動画です。

FNN NEWSより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。