SSブログ

OKL48 結成 メンバー 画像 [エンタメ]

「OKL48 結成 メンバー 画像」について

ナインティナインの岡村隆史AKB48
コラボレーションして

新ユニット『OKL48』

を結成しました。
そして、そのメンバーが発表されました。

ちなみに
「オカレモン」ってご存知でしょうか?

テレビ番組の「めちゃ×2イケてるッ!」で誕生した
キャラクターなんです。

ご存知ない方は下のリンクからご覧ください。

オカレモン画像

これ・・・岡村隆史なんですけど、このオカレモンが
AKB48と『OKL48』を結成というから驚きです。

オカレモンとは関係ないですけど
岡村隆史とEXILEによるコラボレーションユニットで

『オカザイル』

なんてのもありました。

で、今回はAKB48とのコラボなんですが、そのメンバー
というのが、先日の

「じゃんけん大会」の敗戦メンバー

なんだとか。

「じゃんけん大会」で勝ったメンバーは12月5日発売の

新曲『永遠プレッシャー』

を担当するのですが、『OKL48』はその新曲の

カップリング曲

を担当するみたいなんです。
注目のOKL48もメンバーはというと

オカレモン(岡村隆史)
小嶋陽菜
渡辺麻友
河西智美
大島優子
峯岸みなみ
北原里英
入山杏奈
川栄李奈
市川美織
倉持明日香
藤江れいな
永尾まりや
小森美果
大家志津香

これって結構豪華メンバーではありませんか?

どんな曲かは分かりませんが、こっちの方が
人気が出てしまうような気がします。

そんなことになったら、「じゃんけん大会」で勝った
メンバーはなんか可愛そうですよね・・・。

OKL48の画像はコチラ

とりあえず早く曲を聞いてみたいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。