SSブログ

Mステ 11月30日 出演者と曲目 [エンタメ]

Mステ 11月30日 出演者と曲目

11月30日(金)放送のMステ出演者


・Mr.Children
・EXILE
・THE MONSTERS
・AKB48
・コブクロ
・絢香


なんです!
ソロは絢香しかいないんですよ。

これ・・・スタジオが大人数になってしまい
ますよね。

全員をテレビに映すとなると、どんだけ
引かなければならないんでしょう?

なんて、余計な心配をしてしまいました。


さて、既に曲目も決まっているみたいなので
書いていきますね。


・Mr.Children:hypnosis
・EXILE:Rising Sun
・THE MONSTERS:MONSTERS
・AKB48:永遠プレッシャー
・コブクロ:紙飛行機
・絢香:ツヨク想う


EXILEはスペシャルメドレーなんていう情報も
ありますが、どうなんでしょう?

個人的に見たいなぁと思うのはAKB48です!
特に大ファンと言うわけではないのですが

今回の曲でセンターを務める

島崎遥香

にゾッコンなんです・・・
かわいいですよね~。

なんか他のメンバーと違って”アイドル”って
感じがするんです。

今日も”ぱるる”こと島崎遥香に注目します!


AKB48 Official Channel!より



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。