SSブログ

宇多田ヒカル エヴァ 新曲 PV [エンタメ]

「宇多田ヒカル エヴァ 新曲 PV」について

宇多田ヒカルさんが2年ぶりの新曲発表です!
PVもゲットしましたよ~。

この新曲は映画

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

のエンディング曲なんです。
本日17日から公開ですよ~。

宇多田ヒカルさんは皆さんご存知だと思いますが
現在活動休止中なんです。

この新曲で復帰かっ!?

と思った方は多いかもしれませんが、実は単発の
新曲発表みたいです。

ちょっと残念ですね・・・。

でも久しぶりにあの歌声が聞けてホッとしました。
活動休止中とはいえ、まだまだ健在ですね。

でわでわ新曲『桜流し』を聞いてみてください。

桜流し(You Tube)

どうでしたか?
素晴らしい曲ですよね!

曲も素晴らしいのですけど、個人的には歌詞が素敵
だと思いました。

あと、PVの映像も素晴らしいです。

PVの監督はカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した
河瀨直美さんという方みたいですね。

この曲とエヴァのコラボですかぁ・・・。
最強ですね・・・。

この曲をエンディングで聞いたら、なんだか泣いてしまう
かもしれません。

こりゃ見に行くしかないかな。

書き忘れました。

『桜流し』は本日17日から配信がスタートされているみたい
ですよ。

DVDは12月に発売予定みたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。