SSブログ

稲葉篤紀 離婚してたんですね [ニュース]

「稲葉篤紀 離婚してたんですね」について

本日、プロ野球日本ハムファイターズの
稲葉篤紀選手が元モデルの

怜奈さんと結婚

していたことが報道されました。
ついでに再婚という情報も(汗)

離婚していたのですね・・・。

なんだか凄く意外でした。
あまり離婚しているイメージってないですよね?

ていうか、結婚していると思っていました。

でも、離婚していたなんて情報を得てしまうと
なんで離婚したのか気になってしまうものです。

こればっかりは仕方ありません。
ということで調べてみました。

確かに離婚していました。
そして、前妻との間には1人男の子がいるみたいです。

肝心の離婚理由ですが・・・
2つ噂されています。

・前妻の激しい浪費癖
・稲葉篤紀選手の浮気(不倫)

どっちなんでしょうか?

浮気の方はなんだか週刊誌に撮られてしまっている
みたいです。

テレビレポーターと食事している写真が掲載されたよう
ですよ。

ただ、これが浮気に当たるのかはわかりません。
知り合いかもしれませんしね。

食事しただけかもしれませんし。
記事を読んだわけではないので、何とも言えませんね・・・。

まぁ、過去の事はこれくらいにしておいて、稲葉篤紀選手には
これから幸せな家庭を築いてもらいたいです!

お相手の怜奈さんは26歳で、なんと稲葉篤紀選手と

14歳差

なんです!
羨まし~~

お幸せに!
そして来年もがんばって下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。