SSブログ

崎本大海 子役 キッズウォー [エンタメ]

「崎本大海 子役 キッズウォー」について

俳優、タレント、歌手とマルチに活躍し
最近乗りに乗っている方といえば

崎本大海さん

です!
崎本大海さんは子役時代

『キッズウォー4』

に出演したのをご存知ですか?

『キッズウォー4』は井上真央さんが主演を
勤めたた昼ドラです。

でも『キッズウォー4』は2002年の昼ドラです
から知らないかたも多いかもしれません。

こんな昼ドラでした。

キッズウォー4

子役の崎本大海さんは見つかりましたか?
子役の頃から美形ですよね。

羨ましいです・・・。

全くの個人的な意見なんですけど、最近の
芸能人の中では

ダントツで美形

ではないでしょうか?
だから人気があるのかもしれません。

私は全く信用していないんですけど、共演した
”井上真央さんと熱愛”なんて噂をネットで

チラホラ見かけました。
どう思いますか?

子役時代の共演ですからね・・・。
それだけで熱愛にはなりませんよね?

とはいえ、崎本大海さんには全く浮いた話が
ないみたいです。

こんなところも、好感度が上がる要素なのかも
しれませんね。

WEEK! TVより


好青年ですよね~。
きっとモテるでしょうね。

間違いなく・・・。

しかもですよ、歌も上手いんですよ!

なんてこった・・・。

非の打ちどころがないっていうのは、こう
いうことを言うのですね。

ようやく理解することができましたよ。

崎本大海さんの歌(You Tube)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。