SSブログ

桑名正博 近況 10月死去 [ニュース]

『桑名正博 近況 10月死去』について

桑名正博さんが本日お亡くなりになられました。
59歳でした・・・。

頭の中ではある程度覚悟していましたが非常に残念です。

心よりご冥福を申し上げます。

桑名正博さんは今年の7月から「脳幹出血」で意識不明と
なっていました。

「脳幹出血」ということで、ニュースで大きく報道もされて
助かる見込みがかなり少ないことも分かっていました。

それでも、そこからおよそ三カ月の間、桑名正博さんは
屈することなく頑張ってくれました。

可能性が低くても、その頑張りは

”もしかしたらまた元気に復活してくれるかもしれない”

と私たちに思わせてくれました。

脳幹出血で意識不明という報道がされる数日前に放送さ
れたテレビ番組で、桑名正博さんが代表曲である

『セクシャルバイオレットNo.1』

を熱唱していた姿は今でも忘れることができません。
鮮明に脳裏に焼き付いています。

なんてカッコいい人なんだろうと心から思いました。

そして
自分もこんなカッコよく年を取りたいとも思いました。

だからこそ、本当に残念でなりません。
まだまだ、桑名正博さんの歌を聞きたかったです。

でも・・・桑名正博さんは十分頑張ったと思います。
勇気と希望を与えてくれて本当に感謝しています。

天国でも是非歌を歌い続けてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。