SSブログ

堤真一 したらば 結婚 蒼井優 [エンタメ]

『堤真一 したらば 結婚 蒼井優』について

蒼井優とのデートが報じられて

堤真一がついに結婚か!

なんて思った方もいるかもしれません。
堤真一と言えば鈴木京香との交際が有名です。

映画での共演がきっかけで付き合い始めたんです。
交際は2年くらいだったみたいですが

鈴木京香が堤真一を振った

って噂されています。

鈴木京香は、堤真一が共演した女優と噂になるのが
イヤだったみたいです。

確かにこれは耐えられないかもしれません。が!
噂なので本当のところは全く分かりません・・・。

鈴木京香と破局した後の堤真一といえば
深津絵里似の女性と交際していたとかいないとか。

これもどうなんでしょうか?
真相は分かりません。

で、今回報じられたのが女優の蒼井優です。
2人きりのデートが何度も目撃されているみたいなんです。

しかも、蒼井優の誕生日には堤真一と2人きりで過ごした
なんて情報まで。

これはかなり親密ですよね。

ここまで親密だと、もしかしたら結婚なんてこともあるので
はないでしょうか?

堤真一は46歳で、蒼井優27歳とかなりの歳の差ですが
最近の芸能界では全然珍しい話ではありませんし。

堤真一にようやく春が訪れるのか見守りたいと思います。


そういえば、堤真一で検索すると

”堤真一 したらば”

って言葉が出てきます。
これって何でしょうかね?

調べてみたら
livedoor が提供する無料レンタル掲示板のようですね。

堤真一のおかげで勉強になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。