SSブログ

priceless 再放送 第2話 [エンタメ]

『priceless 再放送 第2話』について

月曜日に放送された

PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜

第2話ご覧になられましたか?
見逃した方は再放送が気になる事と思います。

ちなみに第1話の再放送があったのを知っていますか?
ドラマによって再放送はあったりなかったりみたいですが

PRICELESSの第1話は再放送されました。

再放送がされたのは日曜日の夕方です。
第2話の前日の日曜日の夕方です。

今度の日曜日11月4日の番組表を確認してみると
15時から16時まで「みんなのKEIBA」が放送されます。

そして16時からは「日曜スペシャル」という番組なんです。
この番組の内容はおそらくですが

なんでもOK

なんです。

なので、今週の日曜日はPRICELESSの第1話を再放送
したのだと思います。

ということは
今週もこの枠で、PRICELESSの第2話が再放送される
可能性が高いってことです。

見逃してしまった方にとっては朗報ですよね。
見た方にとっても、忘れかけた記憶を呼び戻すにはいい
機会だと思います。

第3話はどのような展開がまっているのでしょうか?
AKB48の小嶋陽菜が出演するなんて情報がありますね。

視聴率も順調そうなので今後も期待が持てるドラマです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。