SSブログ

吉松育美 プロフィール 大学 [エンタメ]

~吉松育美 プロフィール 大学~

吉松育美さんがミス・インターナショナル日本人
として初優勝しました!

色々な写真を拝見しましたが、とても美しい方です。

吉松育美さんの画像

大会は外見だけではないのでしょうけど、大きな
アドバンテージになりますよからね。

吉松育美さんは
佐賀県鳥栖市の出身だそうです。

佐賀県鳥栖市と聞いて最初に思うのは・・・

プロサッカーチームのサガン鳥栖

です。
J1で活躍するチームです。

あとは・・・分かりません。
インターネットで調べると

鳥栖プレミアム・アウトレット

が検索されてきます。
プレミアム・アウトレットって日本では8か所にしか
ないのですが、そのうちの1つが鳥栖にあるんです。

なかなか凄いかもしれません。

そんな鳥栖市の地元小・中学校、高校を卒業した後
吉松育美さんは東京の聖心女子大学へ進学します。

どこの大学に進学したのかを調べていた方が多かった
みたいなのですが、意外なところに情報がありました。

それは、デヴィ夫人のブログです。

デヴィ夫人は、2012年のミス・インターナショナル日本
代表の審査員を務めていたのです。

そして、優勝した吉松育美さんに対してのコメントで

”聖心女子大学出身”

と書かれていたのです。
同時にこんなこともデヴィ夫人は書いています。

”身長170cmというのが、ちょっと気がかりです”

確かに吉松育美さんの公式プロフィールを見ても
身長は170cmと書かれています。

なんでも

”世界のミスは180cmが平均”

だそうで、そう考えるとハンデになってしまいますよね。
デヴィ夫人の発言なので信ぴょう性は高いです。

ところがところが、見事優勝したわけです!!

身長のハンデをカバーするだけの表現がしっかりと
できたのでしょうね!

これは、他国よりも身長が低い日本人にとってはかなり
勇気を与えるのではないでしょうか?

もちろん、努力しなければ達成できないことではありますが。

改めて、吉松育美さんミス・インターナショナル

優勝おめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。